天元突破をドリルの先まで愛する日記

This Category : 未分類


--.--.-- *--

現状報告っ

2011.02.11 *Fri
おひさぶぶ

なんかフラン○○ジにうpうp希望との事だったので=w=

まー先生もうpってくれてたからなんだけどねっ!!!!!!

ってことで
READ MORE
CATEGORY : 未分類

ぱんちゅさん

2010.06.16 *Wed
寝るときはPCを落としてなんかリア充!!!^@^

そんなパンさんは少し前に色々とトラブルが=w=;
READ MORE
CATEGORY : 未分類

もうダメだ

2010.05.17 *Mon
壁作ります

CATEGORY : 未分類

ででーん!

2010.04.28 *Wed
どうもぱんちゅです=w=

いつの間にか→=w=がインパクト強いのか=w=を出しただけでぱんちゅさんってばれます=w=;


実際顔文字とか入れて使うのもなんだしバリエーションきくし便利なんだ!!

何より簡単@p@
READ MORE
CATEGORY : 未分類

は、はらがあああぁぁ

2010.03.28 *Sun
就職祝いに昨日焼肉食べにいったんだが=w=・・・・・


起きたら腹がっっ

明日の仕事中漏らさないようにしないとっ!
READ MORE
CATEGORY : 未分類

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © アフロぱんちゅの禁書目録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
