天元突破をドリルの先まで愛する日記

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

お腹がっ

2009.02.27 *Fri
っとまあオイラの周りで下痢が流行ってますよ=w=


最近はゲームまったくしなくなりつつあるぱんちゅですがSS撮る間ができたらうpうpっ


続きを見る...ってやりたいけど仕方忘れたから却下\(^o^)/

そのまま続行しるっ


これといって何もネタはないですが頑張ってラブめそ画を描いてます

フォトショorPCで絵を描くのはほんと初めてで思ったとおりにうまくいかずに格闘しまくってますYO

りちゅに教わりつつせっせっと描いてるうちにある程度のフォトショの知識は覚えマスター


画線は断然フォトショよりSAIが使いやすくてそっちで下書きorメイン線を描いてたりします



うpはまだまだ時間かかりそうなんでめそ軍団及び不如意軍団はι(´Д`υ)アツィー目で見守ってあげてくださいません


そうそう髪の毛と髪の色変えてきますたっ

何気に「今日はギターひくどぉぉぉぉぉぉぉ」って雰囲気だったんでついでにって感じですかね


基本デスメタですけど幅広く聴くのが好きなんで今はアニソンとか全然がっつり聴いてます

そこでりちゅも好きな曲(エロゲーらしいんだけど=w=)を耳コピーしてみますたっ

でもソロがスウィープ使ってるんでベースがメインでギターが遊びのオイラには結構キツキツだったりします=w=;;;;;;;;;;;;

でも今も頑張ってるんでギターに燃えつつ絵描きに夢中になりつつ暇があったらMMOやるって感じにしてくまぁん

CATEGORY : 未分類

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
Copyright © アフロぱんちゅの禁書目録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
