天元突破をドリルの先まで愛する日記


--.--.-- *--

とぅぅっ!!

2009.07.23 *Thu
どうもぱんちゅです=w=


毎度毎度バタバタオンライン@p@

結構ネットはアニメ見る機械となってきてます。

うみねこも始まったし他のアニメも前期と比べておもろいのばっかになったから仕事から帰ってきたら真っ先にアニメみて残り時間ゲームやらなんやらやってます=w=

ってことでうp@p@

長すぎる+SSマビッ子以外したことない人はみても価値ないんでどうぞみないで@p@
昔のSSをまた整理してみた=w=

まずはアークロード@p@

βからやってて一回巻き戻りフラグたってからやる気があんまりなくなったゲーム@p@

L30からPKありだから廃坑とかいってMOBクエやってても後ろからアーチャにPKされてぬっころされるとかねww

んで最後はユニークを越えるエリート装備を全部揃えて引退=w=

arc2


がっっっ


普通のNPCから30装備買ってみたらこの通り@p@

arc1


まーもじぇー方がいいよね=w=
このゲームは魔法エフェクトが今でもTOPクラスなお気に入りで召還も同時に複数召還できたこととか結構気に入ってます=w=

でも何年も前だから今更やるきがないっっ


次は噂のウッウッウッ子ゲームっ(最近絡んでもくれないし冷たい子=w=


アーーークまんと澪たーーーんとウッウッ@p@

LH00


βからだったせいか鯖半端なくおかしくて満員オンライン(ログインオンライン@p@)な為イライラして別鯖のレグ鯖に移住=w=

こっからはずぅぅぅとペアプレイでっ
H000
LH0




サブキャラ作って無理やり3人オンラインで戦闘もして神マルス撃破まで無事にできて満足して引退@p@
倉庫スクラッチちゃんも30まであげて放置っ(覚醒したかっただけっっ


んでLHSS集(;゚Д゚)

LH2
LH1
LH5
LH4
LH3
LH6
LH8
LH7


このゲームほど忙しいゲームはなかったです=w=
ペアオンラインな子は今は結婚とかあるらしいからやってみればっ

ネタネタとか言われてるけどペア相手がリア女なら喜ぶかも(カップル・結婚してる相手推奨@p@



んでAIONクローズしつつプリウスオンラインっ

めんどくせーし溜まりすぎたから適当にSSうp@p@

基本仕事のせいで夜中したり朝したり昼したりだったからほぼソロゲーだったんで猛毒も背徳も英雄もほとんどソロでいってました=w=;

ちょまちょままだやるけどAION本格的になったりこれも多分引退?します=w=

グラが好きじゃないっ
綺麗じゃないっ
なんか中途半端に鯖重いっ
とかtk@p@
猛攻ホールあけるだけで2Mぶっとんだことも気に食わない@p@

後はよぼやがビシャス剣くれなかったんでそれも@p@


puri1
puri3
puri2
puri5
puri6
puri9
puri8
puri7
puri12
puri11
puri10
puri13
puri16
puri14
puri15
puri17


んでんで今やってるAION

イズラ鯖でクローズは遊んでその後βでイズラ鯖に作ったんだけどぉ種族両方の制限半端なくて赤ちゃんと青さんがイズラこれないってことで新しく最近追加きたユスなんたら鯖に移住(よぼやとちぇるるバイバイ@p@ノシ

4キャラぐらい職転生までいったりきたりしてて遊びすぎてメインで活動始めた子はまだこの通り@p@;
AION01
AION02
AION03


以下はてきとSS@p@
AION06
AION04
AION05

どうやら青さん情報で「めそ」ならぬウッ●子がいるらしいのでみつけたらR1ウッ子ソードまた貰いにいかせてもらいます=w=

でわまたっ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: No title
> ユス鯖なんだ…一応トリ鯖で魔族でやってますYO。
> もう飽きたけど(´・ω・`)
>
> ライムオデッセイとリアンオンライン待ちな状況でs。


制限とかまだかかってるっぽいけど気長に持続できるMMO探しちゃえ@p@

今は馴染みにDQ9進められたからDSi買うか悩みちゅう=w=

でもそいつ東京^p^
2009/08/31(月) 11:35:57 | URL | ぱんちゅぅ #- [Edit
Re: いっぱぁいw
> 色付きの文字ばるさみこs~♬ なつかしいにゃw
> 今じゃもうあれできなそうぅ
> うちもがんばってたけど、ぱちゅのカチカチすごかったもんねぇw



特別仕様でぱんちゅ式AIいれてたからそりゃ凄いよ@p@
さすがに3人が限界だったけど=w=
2009/08/31(月) 11:34:06 | URL | ぱんちゅぅ #- [Edit
いっぱぁいw
色付きの文字ばるさみこs~♬ なつかしいにゃw
今じゃもうあれできなそうぅ
うちもがんばってたけど、ぱちゅのカチカチすごかったもんねぇw
2009/07/28(火) 20:57:29 | URL | りちゅ #- [Edit
No title
ユス鯖なんだ…一応トリ鯖で魔族でやってますYO。
もう飽きたけど(´・ω・`)

ライムオデッセイとリアンオンライン待ちな状況でs。

2009/07/28(火) 10:00:43 | URL | 糸月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © アフロぱんちゅの禁書目録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
