天元突破をドリルの先まで愛する日記


--.--.-- *--

ででーん!

2010.04.28 *Wed
どうもぱんちゅです=w=

いつの間にか→=w=がインパクト強いのか=w=を出しただけでぱんちゅさんってばれます=w=;


実際顔文字とか入れて使うのもなんだしバリエーションきくし便利なんだ!!

何より簡単@p@
最近は仕事尽くしでずっと仕事でバタバタしてますぅ

んっで仕事忙しすぎて精霊放置満喫してると=w=

5日前程に


精霊41

になっちゃったっ!
メッセとか消すのめんどいから><>><><><><>


なんだかなぁ~

やることはたくさんあるけど昔みたいにやる気がないんでまったり今後も頑張ります=w=


んでペッカ中級実装祝いに日付け連チャンでフレとお遊びにいかせてもらいましたっ

適当に連打貼りっ


ぺっちゅ1

ぺっちゅ2

ぺっちゅ5

ぺっちゅ3

ぺっちゅ4

ぺっちゅ6


そして飽きたけど火曜日に!!!!って思ってたら曜日把握できてなくて乙ったっていうね=w=

個人的には次よおこそ先生とご一緒に=w=


んで仕事が休みだったんで一気にG12終わらせますたっ


以下ネタバレするから見たくない人見ないように!









まあどうってことないけど弾幕投下っ


モリアン様1

モリアン様2

モリアン様3

モリアン様4


はいモリアン様いっぱーい

マビで一番素敵なキャラになりました=w=!

こういうギャップには弱いぱんちゅですっ!


おっぱい!


あ、はい後はSSどうでもよかったんで撮ってません=w=

取り合えず土曜日にやって土曜日に終わりましたっ



後は別のゲーム=w=

まあ初期ってこんなもんですよね

だが変身できるっ


ちゅせん1

狐^p^

まるでこっくりゃ。

ちゅせん2

後は召喚もできる種族っ

ちゅせん3

そしてこの素晴らしいパ・・パンチュ!
肉球いいねっ

ちゅせん5

んでなんとか40代装備ゲット=w=v

そして可愛くないっていう。

まだ色々服あったけど課金とかしるわけねーからこのままっ


可愛い服のSS撮れなくてもこのくらいなら無課金でもできるんだから><

ちゅせん4

これが無課金版の顔芸アバターっ


まあいっぱい書いたけどまだ色々あったんでまた次回書かせてもらいまっしゅ


あばよダチ公!!!!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © アフロぱんちゅの禁書目録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
